風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

日曜日

2009年05月25日 00時12分56秒 | 今日の出来事
新築マンション、フェローネ深大寺のモデルルームを見学してきた。

内装とかはありなんだけど、調布からにしても
吉祥寺からにしても、バスで10分強って、正直俺の
ライフプランにないわ。

だったらしょぼくれた駅の駅近のがぜんぜんよい。



それはさておき、オークス。

ブエナビスタ、きっちり差し切るあたり、さすがアンカツ。

レッドディザイアも2着に敗れはしたが、力はその2頭が抜けてる。

さてさて秋にはブエナビスタの牝馬3冠が楽しみになってきましたね。


ほかでは巨人が負けはしたものの、小笠原11号、李11号。

さすがパリーグ出身だけあって、調子上げてきますなあ。


横峯さくらの連続ベスト10入りがストップ(11位)したらしい。
詳しいことは知らないけど、一応ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿