石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

2月7日に行った犬のしつけ教室

2016-02-08 17:15:55 | 日記
2月7日に犬のしつけ方教室を大田区消費者センターで行いました。

大田区と(公)東京都獣医師会大田支部の主催で行いました。

大勢の方にご参加していただきました。



基本的な犬のしつけ方教室でしたが、
とてもためになる内容でした。

毎年、10月ごろに池上本門寺で野外の犬のしつけ方教室、
2月に大田区消費者センターにて講義があります。
またのご参加お待ちいたしております。

開催責任者として無事終わってほっとしています。


石川台どうぶつ病院ペットホテル
東京都大田区にある犬、猫、うさぎ等の動物病院とペットホテル。
東急池上線石川台駅から徒歩5分
洗足池駅、雪が谷大塚駅から徒歩10分
お気軽にお問合せください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年2月7日(日)に犬のし... | トップ | うさぎの食欲不振の原因 »

日記」カテゴリの最新記事