石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

昨日の犬のしつけ方教室

2017-02-06 11:40:23 | 
昨日は大田区、獣医師会の主催で犬のしつけ方教室を開催しました。

小雨の降る中、大勢の方々の参加がありました。
RDTAの大島訓練士さんの講演後、
犬のしつけ方を実演しました。



毎年行っている犬のしつけ方教室ですが、
今年も盛況のうちに終わることができました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の5日に犬のしつけ方教... | トップ | 大田区ドクターズでインタビ... »

」カテゴリの最新記事