石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

春の健康診断フィラリアキャンペーン実施中です!!

2023-03-02 20:19:52 | 動物病院
春らしくなってきましたね。
昨日は神奈川県の松田町に河津桜を見に行きました。
桜と菜の花それと富士山がきれいでした。


さて、狂犬病注射、フィラリア予防、健康診断の時期になりました。
令和5年度狂犬病注射が始まりました。
春の健康診断フィラリアキャンペーンがはじまりました。

この時期は混みあいますので、予約診療にご協力お願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田区プレミアム付デジタル... | トップ | 里親さん希望のうさぎがきま... »

動物病院」カテゴリの最新記事