石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

新年度になりました。

2018-04-02 19:49:08 | 日記
新年度になりましたね。

例年ならこれから桜が満開になり、お花見って感じですが、
今年は早くも桜は散り始めています。

気温も暑く、このような感じはGWあたりからのように思うのですが、
今年は気温もはやく上がるように感じます。

ついこないだまで肌寒かったのですが、これだけ変化が大きいとボーと頭がしてしまいます。
身体が慣れるまで時間が必要ですね。
動物もこのようなときは体調をくずしやすいです。
室温管理などお気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご予約のお電話について | トップ | 明日7日から狂犬病定期集合注... »

日記」カテゴリの最新記事