いし源ブログ

定食居酒屋

困り眉メイク

2013年07月14日 | Weblog
今、「困り眉」が流行っているそうです!
眉を上げないで書く
いわゆる下がり眉です。
ちょっと困ったような
頼りなさそうな表情に見えるところが
守ってあげたくなるような
愛らしさを演出してくれるそうですよ。
そうそうファッション雑誌の
表紙は何だか悲しそうだと
この間から思っていたところでした。
かなり印象がかわりますよね。
私も少し眉毛のカーブを落とし
優しい感じにしてみました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除 | トップ | レモンのサワー漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事