いし源ブログ

定食居酒屋

ようやく作り始めた!

2008年09月25日 | エコ活動
昨日は、休みだったのですが彼岸中ということもあって
1日中家にいました
掃除も終わり「ぼーっ」としていましたが「何だか時間がもったいない」
と思い重い重いミシンを押し入れからやっと出し
箸袋を作っていました
布を裁ちアイロンをかけミシンをかけました
出来るだけ簡単で布の無駄が無いように作りました
残りのいらない布で花を作って付けてみました
未だ数が少ないので販売まではもう少し時間が掛かりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みです! | トップ | 今日は請求書配りでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saton_s)
2008-09-25 16:23:24
すごいですね~何でも作っちゃう!工夫次第で無駄はなくせますね~(*^_^*)エコeco!
返信する
工夫次第 (14gen)
2008-09-26 15:05:45
今までは、あまり工夫せず・・・
もったいないことをしてきました
今頃反省しています
返信する

コメントを投稿

エコ活動」カテゴリの最新記事