いし源ブログ

定食居酒屋

季節限定メニュー

2007年09月07日 | Weblog
10月から鍋料理が始まります!
今日は一足早く鍋料理の予約があり、寄せ鍋やキムチ鍋が出ました(^-^)/
久しぶりの鍋の香り、「暑いけどアツアツの鍋うまそ~♪」涎が出そうでした!
是非食べに来て下さい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除、お掃除 | トップ | 新しい畳の香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋美味しそう (和也)
2007-09-07 22:25:39
ウチも今年は鍋考えようかな・・・。
イメージはあるんですが。
確かに暑い季節に熱いもの、美味しいですよね!
返信する
和也さん (14gen)
2007-09-08 14:33:54
昨日は暑かったですが、美味しそうに鍋を食べていました
暑い季節に熱い飲み物や食事体にいいんですって
ついつい冷たいのばかり飲んだり食べたりしてしまいますが・・・

今シーズンの鍋は「1人用鍋を出して欲しい!」と思いマスターに交渉中です
鍋料理は2人前からと決めていたのですが、鍋を食べると他の料理が食べれないと・・・
鍋は結構ボリュームがあるんで・・・
どうなるか分かりませんが・・・


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事