いし源ブログ

定食居酒屋

休み明け

2007年04月04日 | Weblog
昨日の休みはゆっくりと過ごしました!午前はボーリングにいきました!
わたしは1ゲーム子供達は3ゲームしてきました(^-^)/
マスターは?というとボーリングを見ていました!
午後からは温泉へ行きゆっくりとして帰って来ました!
良い休みでした!

今日、パソコンで投稿したのですが何回やっても消えて(泣)もうあきらめました!
おまけにパソコンが“ばくって”いるしど~なっているのか・・・
最悪(-"-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みが終わって | トップ | 明日から学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事