いし源ブログ

定食居酒屋

寝不足

2009年09月04日 | Weblog
夜中の2時半頃?
が凄かったですねぇ~
おかげで今朝は寝不足でやっと起きました
子供達もなかなか起きれず大変でした

いし源の「洋風かつ丼」が小林酒店さんのブログで紹介されました
ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼりが目印 | トップ | 栃尾飲食振興会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れませんでした。 (兄さん)
2009-09-04 18:49:52
ほんとにカミナリすごかったねーー
おかげて゜今日は朝から寝不足です。
あとー、私なりには、冬に頂く定番の
「いし源特製肉鍋」がだいすきです。
しめはやっぱり、「中華めん」。
また食べにいきまーーーす。
返信する
やっぱり (14gen)
2009-09-04 20:05:36
凄かったですもんねぇ~
今日はぐっすり眠れそうです。

「すき焼き風肉鍋」ですかぁ~
来月から鍋が始まります
兄さんが予約の時は中華めん用意しておきまから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事