いし源ブログ

定食居酒屋

五泉チューリップまつり

2022年04月21日 | 旅の思い出
昨日は天気が良かったので😃☀️☀️☀️
ドライブを兼ねて😃🚘🚘🚘
五泉のチューリップまつりにいってきました😃🌷🌷🌷
大勢の人で賑わっていました。
密になると悪いので
ひとまわりして帰ってきました。
青い空、キレイなチューリップのコントラストが良かったです。










新しくできた
ラポルテ五泉によって
さくらソフトを食べてきました。
さくらの香りがして美味しかったです。
季節のソフトでした😃🍦🍦🍦

どこでもドアがありました。
扉を開けて
どっかに行きたかったなぁ〜
ドラえもんじゃないから・・・😭😭😭
水芭蕉はもう終わっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みです。 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の思い出」カテゴリの最新記事