いし源ブログ

定食居酒屋

一年間ありがとうございました!

2009年12月31日 | Weblog
この一年間、ブログを見て下さった方、
お店に足を運んで下さった方、
ありがとうございました!
この一年間、新しい出会いがあったり、
「ブログ見てるよ!」と声を掛けて頂いたり、
コメントも沢山して頂いたりと
励みになりました!
これからも新しい情報を提供出来るように頑張って行きたいと思います。
イベントも頑張っていきますので沢山の方の参加お待ちしています。
人と人をつなぐ店、地域の皆さんと地域活性化にも
協力できるように頑張っていけたらいいなと思っております。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい
これからも夫婦力を合わせ頑張っていきますので
来年も宜しくお願い致します
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集金日 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (兄さん)
2009-12-31 10:59:23
1年間御苦労様でした。25周年、30周年と末永くゆっくりとマスターと歩んでいて頂きたいです。また来年もおいしい料理と素敵な笑顔と
居心地の良い雰囲気の中、家族で出かけたいと思います。よいお年を。
励まされます (uncleShige)
2009-12-31 20:38:50
たぶん栃尾でいちばん更新が頻繁なブログ。
エコ運動とともに敬服しています。
僕も見習わなければ!
ともかくも1年間お疲れ様でした。
どうぞ良いお正月を!
ありがとうございました! (14gen)
2009-12-31 23:18:07
兄さん一年間ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
更新が頻繁なブログ? (14gen)
2009-12-31 23:28:18
一年間ありがとうございました
この間は写真ありがとうございました。
早速飾りました
「たぶん栃尾でいちばん更新が頻繁なブログ」と
そうですかねぇ~
来年も感じたまま今まで通り投稿していきたいとおもいます。
来年もよろしくお願いします

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事