いし源ブログ

定食居酒屋

ランチお休み!

2009年09月29日 | Weblog
今日は、飲み放題の準備の為
ランチはお休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛けします

夜は通常通り営業致します

昨日ですが、面白い発見をしました
新潟ご当地グルメイタリアン(焼きそばにミートソースをかけたもの)
ができちゃいました
意外なものを使ってできました
昨日は写真を撮らなかったので次回に紹介しますね
私が作ったのではなく子供が作ったんですけどね
子供達は「これってイタリアンじゃん」と言いながらあっと言う間に完食しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキめき国体 | トップ | 今日はお休みです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (埼玉男)
2009-09-29 23:19:55
イタリアン、懐かしい響きですね 栃尾に行っている頃、初めてイタリアンというメニューを見たとき、ナポリタンをイタリアンと言っているのかと思いました。ところがまったく別物で、これは何だと驚いたのを思い出します。食べてみれば美味しく、新潟限定というのが残念です。また食べる機会があればと思います。
返信する
新潟限定 (14gen)
2009-10-01 09:16:28
地元以外の人にはビックリですよねぇ~
想像しているのたはかなり違うみたいなので・・・
でも美味しいです
たまに食べたくなりますが、
栃尾のフレンドはもうないのです
旧長岡市に行けば食べれます
最近、コンビニでもフレンドのイタリアンではありませんが、
似たようなものがあります
それだけ人気があるということですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事