いし源ブログ

定食居酒屋

トイレ工事2日目

2020年02月18日 | いし源の話
順調に進んでおります。
工事に日程が組まれているので
昨日は遅くまで作業していました。
少しずつ形になってきました。
完成が楽しみです😊⤴️⤴️⤴️

昨日はお店の大掃除を🧹しました!
普段なかなかできない所を
キレイにしました。
おかけで今朝は筋肉痛です。
仕事より疲れました😱😱😱

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からトイレ工事です。 | トップ | トイレ工事3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いし源の話」カテゴリの最新記事