いし源ブログ

定食居酒屋

墓掃除

2023年08月05日 | Weblog
今日は早起きして
墓掃除に行ってきました。
墓は日が当たる場所なので
頑張って早く終えました。
今までにない草がぼうぼうで
びっくりしました‼️
家に帰り
かまを持ってきて
キレイにしました。
汗がダラダラで
帰ってシャワー🚿しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火🎇 | トップ | 実家の墓掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事