30日までは快調だったんだよ

2016-02-02 23:41:28 | 日記
「継続は力なり」に憧れ、拙文ながら「5行ブログ」を続けて来たが、31日、1日と欠号になってしまった。口惜しい。彦根をはじめ、各地からどうしたんだと心配してくださる。問題の31日は、早朝から廃品回収の荷を操作しているうちに、気分が悪くなり、ふとんに後戻り。それっきり立てなくなった。心配してか、ネコが横に寝てくれる。1日になっても回復しない。今日、県病院で診察を受けたが、「先生はどこも悪くない。無理してでも食べなさい」という。しかし、全然食欲が無いんだ。明日からのブログは大丈夫だろうか。写真はお休み。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現状報告 (老巨匠の代筆)
2016-02-06 13:23:29
2週間ほど休刊します。命に別状はありません。
返信する
現状報告 (老巨匠の代筆)
2016-02-06 13:23:31
2週間ほど休刊します。命に別状はありません。
返信する
お大事に (ミスターデボン)
2016-02-06 13:56:55
寒さが月曜日まで続きますが
その後は暖かくなりそうです
またブログにお目にかかれることを
信じて楽しみに待っています
春はもうすぐ、
どうぞ、お大事になさってください
返信する
頑張りやあよ (tar-chan)
2016-02-07 08:05:15
老巨匠に倣って我がPCがダウンした。
悪戦苦闘の末何とか復活した。
巨匠の復活も心待ちしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-11 20:44:42
老巨匠が本年3月に亡くなられたとのこと、残念に思います。
残された、猫さんはどうしているのでしょうか。
楽しいブログ、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿