いせの里写真日記

社会福祉法人網走愛育会の老人保健・福祉複合施設「いせの里」の四季折々の様子や、各事業所の行事・話題などを紹介します。

寿大学の皆さん

2015-06-17 14:30:05 | いせの里

今年も寿大学の皆さんが、歌や踊りを披露しにきてくれました。歌謡曲、民謡、踊りと盛りだくさんの会でしたが、利用者の皆さんも手拍子をとったり、口ずさんだりと楽しい時間を過ごしました。また、たくさんのタオルと、お花をいただきました。寿大学の皆さんありがとうございました。寿大学は、今年創立50周年を迎えたそうです。日本で一番歴史のある高齢者の生涯学習の大学ではないかと言われています。これからも益々発展されることを祈念いたします。

 


最新の画像もっと見る