その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

審判っ! お前がJ3に落ちろっ! と本気で叫んだ悔しい試合 (vs ヴェルディー戦 その1)

2015-10-25 20:27:16 | 日記

表題はホントは言っちゃいけない言葉だと分かっちゃいるけど、叫ばずにはいられないムリゲーでした。
それだけ、誰にこの悔しさをぶつけていいのがわからない。
審判は悪くないのかもしれない。
が、カードでコントロールしようとしたのか、その挑発に乗ってしまったのか、審判はともかく栃木は誰と戦っていたのか分からない
後味の悪い試合となってしまいました。


今日は8時に仙台を出発、風が強く気温も低いのでピッチは厳しいのかな? と思いきや、入場すると日差しが強くて暑いくらい。


大勢の子供が檄を飛ばしに来ました。



こんなに小さくてもやるもんです。



ちょっと動きに精彩の無いトッキー。


早く降格圏から抜け出したい。(どっかのチームでも言ってるな)



緑の人たちはまだいたのか。早く上がってこないと。



こっちは早く上に上がらないと。いつもよりさらに激しい。



中後はヴェルディーだったか。
高木は兄弟のひとり?



今日は力を入れてSS指定席に陣取りました。
良いシーンが撮れればいいのですが・・・。



どうしても厳しい顔になってしまう。



とちぎテレビの社長さん。



段幕も張っていただいております。



コイントス。
この審判が…。



絶対勝つっ! 
スタンドはほぼ満員に近く9,000人が入りました。勝たなきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。