その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

桜満開の福島で思いっきり・・・サクラチル (vs 福島ユナイテッド その2)

2016-04-10 20:34:47 | 日記

前半開始。
何かおかしいです。
相手がアグレッシブにプレスをかけていくのですが、それに対してなかなか攻めきれず、逆に危険な場面が早々に続きます。
こんなはずでは・・・。


相手は身長差もあるのですが、しっかり楔入れてくる。


まずは両チームのスタメンです。


CKからこんな危ない場面続出。



セカンドボールを拾われ、一旦仕切り直して攻められる。



何とかエンドに逃げてもCKになるのでチェックに余念がない栃木。


ここは佐々木が凌ぎます。



ゴール前にくぎ付け状態。



茂木の存在がウザいです。



前半からミスマッチな左SB。危険なにおいを醸し出していました。
いや、突破されるんですがね。



なんでこんなチームがまだ勝ってないんでしょうか。そんな疑問が残る福島。



栃木も決定的なチャンスはありましたが、いかんせん勢いのないヘディングとか。
勲にとっては縁起のいいピッチなんです。
ここで新潟のJ2時代に横浜FCとの対戦(5-0)でレギュラーをつかんだところ。
この時、相手のGKを泣かしました。
そのGKが菅野(柏→現在京都)です。



ここまでは無難なんですが、ここかに前線との距離が長すぎでしょ。
しかもパスの精度がないもんだから。



ああ、懐かしい。



勲も新潟で一緒にプレーした栗原圭介監督。 



チャンスは結構あったんです。



でも直前でクリアされます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。