その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

桜満開の福島で思いっきり・・・サクラチル (vs 福島ユナイテッド その最終)

2016-04-12 21:10:47 | 日記

遅れてのエントリーです。
本当は2で止めたかったなー。
というのも、前半は点を取る形が作れず。
逆にこれですよ。


これは星選手のシュート。これが先制となるんですが、プレス? 掛けてないし、いくらJ3でもこれだけフリー(いや一応ついてたんですけど
剥がされた)だと打たれたら入りますわ。

先制されて前半終了。


相手チームのMCとのコラボ。
福島の地で「KEEP ON FIGHTING!!!」 感激です。


後半、点とらないといけないんですが。


相手のDFが高い位置から来るもんですから、自由にならん。



逆にセットプレーは危なかったりする。



もうちょいのところで固められて入る気配なし。


ようやくこの展開から可能性の目が。
というのも相手が・・・足攣ったり、明らかにオーバーロード。
この辺りから優位になるって・・・間違ってるって。

終了間際に何とかヘッドで1点差。


でもそれでおしまい。
痛いなぁ。勝ち無しの福島に勝利を与えてしまった。



上手くいかないのがチームの雰囲気悪くしている。


次節、アウェー秋田戦は結果を出さないとまずいのだ。


やるしかないですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。