HAYAKAWA

私が生きた奇跡

見よ!!!!!愛らしい牛さん!

2020-05-09 11:39:00 | 今すぐ見ろ!








とある愛らしい牛さんに会いにきました🐃





とても可愛い







フガフガ言ってます笑笑






遊んで欲しいんだよね(;´д`)




















でも、牛さん、小屋の外へ出れないんだよね。 




番号振られてるし



少し、
可哀想になりました。

参考UTLです




人間って、今、地球上で一番DNAが優れているんですね。



と、思いました





またね!





ばーい









副業するなら

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

毎月400万円前後を稼ぎ出しているモッピーを使った方法です。




#母の日 ##定年延長 #マスクバブル崩壊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿