浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!
★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴
・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!
浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液で-10kg大成功!
一食置換えするだけでよくて後の食事は割と好きにたべても2か月で10kg痩せられたってすごいですよね!
この方法だったら食べることが大好きな人でもストレスなく痩せられそうな気がします。
1杯で物足りない場合はおかわりしてもいいのもうれしい
味もおいしく飲みやすいみたいですので、1か月くらい試してみるのもいいなって思います。
濱田ブリトニーのビフォーアフターの様子!すごい変化ですね!↑
運動ではなく、酵素液を飲んでいるだけでこの体系の変化はすごいですね!
私も今までいろいろなダイエットを試しましたが、
はじめは体重も減るので続いても
だんだんつらくてなってやめてしまう
といったことを繰り返してきました。
やっぱり食べないで痩せるとか毎日運動を続けるとかっていうのはよっぽど根性がないと続かないんですよねモフモフ(´ω`*)
でもこのベジライフのプチ断食は
おいしいものをあきらめないで
食べながら続けられるそうなので、
つらいダイエットはもう無理!
という人でも続けられそうですよモフモフ(´ω`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times
気になる脇のニオイを防ぐ方法
気温が上がり、暑さが厳しい日が続くと、気になってくるのが汗のニオイ。特に汗をかきやすい脇のニオイは、女性はもちろん、男性も注意したいものです。ここでは、日ごろから脇のニオイを防ぐ方法をご紹介します。
■ 脇のニオイが発生するメカニズム
脇にあるエクリン腺やアポクリン腺から分泌される汗と皮脂や汚れが混ざり、皮膚常在菌により分解されるとニオイが発生します。「汗くさい」といわれるように、一般的に汗は臭うものと思われがちですが、実は、汗そのものにはニオイがほとんどありません。汗が細菌によって分解されたときに生じる「分解臭」や、汗に含まれる成分が変化することによって生じる「酸化臭」が原因でニオイが発生するのです。
■ 脇の汗・臭いを防ぐ方法
◎ 脇の汗・臭いケアのポイント
ニオイを予防するいちばんの方法は、まず、身体を常に清潔にしておくことです。入浴時には、殺菌成分の入ったボディソープや石けんを使って、ニオイを防ぎましょう。また、外出前や外出先では、汗拭きシートや制汗デオドラント剤など、汗とニオイのケア製品を利用して、汗のベタつきやニオイを抑えましょう。脇の下の臭いを未然に防ぐには、こまめな洗浄とご自身にあった制汗剤の使用が効果的です。
◎ 制汗剤をシーンごとに使い分ける
例えばOLの一日を朝、昼、晩に分けてみると、出社前の朝はローションタイプでニオイ予防&全身リフレッシュ。脇にはロールオンやスプレーでニオイを予防して、気持ちよく出社しましょう。昼食から会社に戻ったら、シートで全身の汗を拭き、さらにロールオンやスプレーでニオイを予防。これで人に囲まれて過ごす時間の多い人も大丈夫です。外回りでかいた汗をシートで拭き取り、ロールオンやスプレーでニオイを予防。ニオイを気にせず飲み会やショッピングに行って、夜まで快適に過ごせます。
■ 脇に使える制汗剤を選ぶポイント
いま制汗剤で主流になっているのはスプレータイプ・ロールオンタイプ・ローションタイプ・シートタイプの4 種類です。
◎ スプレータイプ
使用時にひんやりとした爽快感があり、さらっとした感触が長続きします。手軽にさっと吹きつけられるのが特徴です。
◎ ロールオンタイプ
ロールオンタイプはボトルに液体状の制汗剤が入っており、ボトルのトップ部分にプラスチックなどのボールが入っているので、コロコロとお肌に転がすだけで簡単に塗ることが出来ます。さらに、皮膚に直接塗るため、スプレーのように煙が拡散することもありません。
◎ ローションタイプ
液体状の制汗剤をこのタイプは手のひらに乗せ、直接脇の下、もしくは全身につけるタイプです。効果を実感したい方、豪快にバシャバシャと使いたい方にお勧めです。
◎ シートタイプ
持ち運びに便利で、日中でも気軽にケアすることが出来ます。汗が急に気になったときにも、さっと拭き取ることが出来るのが特徴です。
■ 制汗剤の効果を発揮するコツ
汗をかく前、できれば入浴直後などの一番肌が臭わないときにスプレーするのが効果的です。シャワーや入浴後など、脇が清潔になっている状態で好みや汗の量にあった制汗剤を用いれば、ニオイの軽減につながります(スプレータイプ・ロールオンタイプ・ローションタイプ・シートタイプいずれも可)。ただし、暑い夏や活発に動く場合など一日中外出して動き回っていると、制汗剤を使っていても脇の臭いが気になってくることがあります。そんなときには、汗拭きシートなどで拭き取ることをお勧めします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます