HAYAKAWA

私が生きた奇跡

女性メールの暗黙のルール!!

2014-06-30 12:56:26 | 今すぐ見ろ!
parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLqvzQ0vykUucqv0AmGDA2xS4P1czEhKQSAAfiEI4=]








浜田ブリトニー激痩せ





浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液【美的90選ベジライフ酵素液】



メールに潜む女同士の暗黙のルール4つ

こじらせると面倒臭い女の友情。

【さらに写真を見る】メールに潜む女同士の暗黙のルール4つ

結構仲良しでよく遊びに出かける友達でも、メール1つで関係がおかしくなってしまうことも。

ましてや、微妙に仲の良い友達ならば、内容によっては仲間内で変な噂を立てられてしまうなんてこともしばしばあるもの。そこで今回は、女友達に送るメールで気を付けたほうがいいこと4つをご紹介します。

1.やたらと写真を送りつける

彼氏と一緒に撮った写真、自分の子どもの写真、旅行先からの写真などなど、幸せを共有したい気持ちはわかります。でも、あまりにも送りすぎると相手をうんざりさせてしまうことも。

2.返信が来ていないのに別のメールを送る

自分がかまってほしい時に返信が来ないからと言って、何度もメールを送ったりするのはやめましょう。集中して何かをしていることだってあるし、恋人とゆっくりと時間を過ごしたいときだってあるんです。

3.相手がメールを終わらせようとしているのに気付かない

そろそろ相手が寝る時間、もしくはメールの文面からメールを終わらせようとしているのが感じ取れるにも関わらず、寂しいからといって、絶対に返信が来るようにすべてを質問文で送るのはNG!

4.メールのテンションの差

相手が嬉しくて何かあなたに伝えたい報告をしてきているのに、「そーなんだ」「へえ、よかったね」なんて冷めたテンションで返信したりしようもんなら、相手の怒りを買ってしまうことも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿