HAYAKAWA

私が生きた奇跡

妊婦さんが、夏を快適に過ごす方法モフモフ(´ω`*)

2013-06-24 20:29:17 | 美容










浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!



浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液で-10kg大成功!





一食置換えするだけでよくて後の食事は割と好きにたべても2か月で10kg痩せられたってすごいですよね!
この方法だったら食べることが大好きな人でもストレスなく痩せられそうな気がします。

1杯で物足りない場合はおかわりしてもいいのもうれしい
味もおいしく飲みやすいみたいですので、1か月くらい試してみるのもいいなって思います。


濱田ブリトニーのビフォーアフターの様子!すごい変化ですね!↑

運動ではなく、酵素液を飲んでいるだけでこの体系の変化はすごいですね!

私も今までいろいろなダイエットを試しましたが、
はじめは体重も減るので続いても
だんだんつらくてなってやめてしまう
といったことを繰り返してきました。

やっぱり食べないで痩せるとか毎日運動を続けるとかっていうのはよっぽど根性がないと続かないんですよねモフモフ(´ω`*)

でもこのベジライフのプチ断食は
おいしいものをあきらめないで
食べながら続けられるそうなので、
つらいダイエットはもう無理!
という人でも続けられそうですよモフモフ(´ω`*)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times





妊婦が快適・安全に過ごす方法モフモフ(´ω`*)


妊婦は、ホルモンバランスの関係で体温調節がただでさえ難しい。日本の夏の猛暑をエアコンもつけずに腹帯をしながら過ごすことは、過酷でしかありません。夏を楽しく過ごすアドバイスを集めました。

1. 日差しを避ける事
「こんなの常識よ」と思うかもしれないが、「これくらいなら大丈夫」と妊娠前の感覚で外出してしまうプレママたちがとても多いそう。体温調節が難しいプレママが病院に運ばれることはよくある話だから気をつけて。陽が弱い朝方や夕方に外出をするようにしよう。そして水分補給も忘れずに。

2. ウォーキング・水中運動
プレママにおすすめなのがウォーキング。歩きやすいスニーカーを履いて水を片手に川辺などを歩こう。暑くて家に引きこもりになりがちのアナタの気分転換にもなり、スッキリするはず。ウォーキングは、運動量を自分でコントロールできるのも魅力的。そしてプレママを対象にした水中運動は、暑さしのぎにも最高だ。

3. コンロを使わない料理
暑くて何もしたくないのに、コンロを使う料理はさらに暑くなっちゃう。コンロに付きっきりでなくてはいけない炒め物系の料理はさけて、オーブンに入れるだけの料理や、ゆでるだけのそうめんなどをうまく活用しよう。

4. かわいいマタニティ服を着る
最近のマタニティ服は、かわいいだけではなくて機能的。かわいいサマードレスを着て気分を上げて!

5. 魚を食べる
魚にはオメガ3脂肪酸が豊富に含まれていて、体力の落ちやすい夏の毎日にはとても重要!意識的に魚を食べるようにしよう。

6. 「自分と赤ちゃん」の時間をつくる
夫や家族、そして友達との時間はとても大切。毎日のように「どうしてる?」と様子を見に来てくれるのはとても有り難いこと。しかし、プレママが「自分と赤ちゃん」の時間を意識的につくることは、心理的にとても大切なのだと専門家は言う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿