HAYAKAWA

私が生きた奇跡

どんなに美人でもドン引きされる女性モフモフ(´ω`*)

2013-04-30 21:13:32 | 美容
必要な情報を届ける
情報ポータルアプリ









浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times

これから夏に向けて痩せますモフモフ(´ω`*)


浜田ブリトニー激痩せ












どんなに美人でも、ドン引きされる女性モフモフ(´ω`*)


■1:笑った瞬間目にした歯の黄ばみ

“好物は女性の笑顔、好きな女性の笑顔ならなおさら”という男性は非常に多いもの。しかしいざ好きな女性が笑った瞬間、口元からこぼれる歯が黒ずんでいたり、黄ばんでいたりしているところを目にしてしまうと、一気に恋心は冷めてしまいます。

特に喫煙女性は要注意。新しい口紅を買うよりも、歯のメンテナンスに行ったほうが、いい感じになった男性から“恋愛対象外”の烙印を押されずに済みますモフモフ(´ω`*)


■2:触れられた瞬間気づく手先の爪汚れ

続いて手元について。手は意外にも人の目に触れるもの。当然『Menjoy!』読者の皆様なら、日頃からネイルサロンに通いケアを怠っていないかと思いますが、その爪をふと見た瞬間、汚れが詰まってるところを彼が目撃してしまったら、「こんな手でご飯なんて絶対作られたくないよね」とドン引きされ、一気に結婚相手対象外に……。

特にスカルプや長めに伸びた爪の女性は要注意。ネイルアートはほどほどに、清潔感はしっかり守るように心がけたほうが賢明モフモフ(´ω`*)



■3:超接近した瞬間分かる悪臭ならぬ体臭

これからの季節は、特に汗や匂いが気になる季節。汗なら制汗剤を使ったり、香水をつけたり女性の皆様ならきっと色んな匂い対策をしているかと思いますが、体臭を気にするあまり、いい香りだと思っていたその匂い対策が、接近した瞬間まさかの悪臭と彼から認定されてしまったら、「近寄らないでほしい」と一気に恋人どころか友達未満対象に。

特に元々の臭いの原因を分かっているにも関わらず、香水や制汗剤などで手軽に紛らわそうとしている方は要注意です。臭いは根源を絶たないと消えませんので、その辺手軽ではなく厳重に対処しておきましょうモフモフ(´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿