HAYAKAWA

私が生きた奇跡

男が恋をしているサインモフモフ(´ω`*)

2013-10-01 22:20:48 | 今すぐ見ろ!















「あなたに恋しちゃっているサイン」

気になる彼の言動を分析しては、「もしかして私のこと好き?」と期待したり、アレコレ悩んでいる女性もいるでしょう。しかし男って、実はかなり単純で分かりやすい生き物です。

気になる女性や好きな女性に対する男の言動は、かなり一貫性があります。英語圏の男性分析サイト『What Do Men Really Think』の記事を元に、“彼があなたに恋しちゃっているサイン4個”をお届けします。



■1:何かと理由をつけて連絡してくる

男は好きな女性には、メールなり電話なり何かしらの形で必ず連絡するものです。何とか相手とつながって関係を発展させるには、連絡して接触する機会を多くし、会う約束を取り付けるしかないからです。

「この前、どのノートパソコン買うか悩んでたよね? いいの見つけたから今度お店に見に行かない?」など理由をこじつけて連絡してきたら、間違いなくあなたと仲良くなりたいと思っています。



■2:緊張している

どうでもいい女性にはどう思われても平気でも、好きな女性の前では自意識過剰になってしまうのが男です。あなたの前で妙に緊張している様子だったり、喋るときに言葉がどもったりしていたら、かなりあなたのことを意識している証拠です。



■3:やたらと目が合う

女性だって気になる男性が何をしているのか誰と話をしているのか、ちょこちょこチェックしてしまいますよね? それは男性も同じです。

男性はビジュアル重視な生き物なので、恋している女性の顔や体をチェックせずにはいられないのです。彼がやたらとあなたのことを見ていたり目が合う回数が多ければ、かなり脈アリです。



■4:あなただけ特別扱い

職場や学校など他の女性がいる環境で、彼がやたらとあなただけを特別扱いしていたら、彼はあなたのことが好きなはずです。彼が昼食を買いにコンビニに行ったときにお菓子をついで買ってきてくれたり、他の女性にはしないことをあなたにだけしてあげていたら、彼があなたを好きだと自信をもって大丈夫です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿