HAYAKAWA

私が生きた奇跡

恋人にときめかなくなる理由モフモフ(´ω`*)

2013-04-24 21:02:46 | 美容
浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times

これから夏に向けて痩せようモフモフ(´ω`*)


浜田ブリトニー激痩せ










恋人にときめかなくなる理由



■恋愛ホルモンは、同じ相手には出続けない

恋愛の初期には「フェニルエチルアミン」という恋愛ホルモンが分泌されます。このホルモンが、ドキドキや、トキメキを引き起こしています。

ところがこのホルモンは、同じ相手に対しては3年くらいで(人によっては半年くらいで)出なくなると言われています。


■彼に何かを求めるより、自分が一緒にいたいかどうか

まだ25歳というご年齢ですから、今すぐ結婚するかどうかは別として、「もしも、5年後もその彼と一緒にいたらどんな感じかな?」「10年後は?」というふうに想像してみてください。

楽しそう! きっと幸せだわ! と思えるなら、まだしばらくお付き合いを続けてみてはいかがでしょうか?

彼が「なにをしてくれるか」「幸せにしてくれるか」ではなく、Nさんが彼を愛おしいと思えるか、なにもしなくてもただ一緒にいるだけで楽しいし幸せ! と思えるかがポイントです。

Nさんが、末永く一緒にいられるパートナーと幸せな愛を育まれることをお祈りしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿