HAYAKAWA

私が生きた奇跡

二十代でやっておくべきこと!!

2014-02-28 08:27:30 | 今すぐ見ろ!
20代でやっておくべき5つの事

自分を取り巻く環境が、10代の頃とは全く違う20代の生活。今手にしている、キラキラ楽しくて充実した生活をいつまでも続けるにはどうしたらいいのでしょう。

【さらに写真を見る】20代でやっておくべき5つの事

20代も半ばになると、もう少しで30代か…と考える事もしばしば。人生の節目を迎える前に、今20代女子達がやっておくべき5つの事をご紹介します。

◆女友達を増やす

今一緒に遊んだり騒いだり、一緒の時間をたくさん共有している女友達もいずれ結婚していったりして、現状をキープするのは難しくなってきます。

今付き合いたいと思える女友達は、今後のあなたの人生を豊かにしてくれる人たち。どんどん増やしておいて損はありませんよ。

◆行きたい場所を“願望”でおわらせない

仕事もプライベートも輪をかけて忙しくなっていく30代。

月日が今まで以上の体感速度でどんどん流れ、自分だけのプライベートな時間も取りづらくなっていきます。過ぎた時間は取り戻せません。

後から後悔する事の無いよう、国内・海外旅行先などは今のうちにどんどん足を運んでみて。その経験は一生心に残る自分だけの“財産”となりますよ。

◆軽い恋愛は今のうちに

一生忘れられないような、心に深く刻まれる恋愛は一度は経験しておきたいもの。

なんとなく好きかも、と軽い気持ちで付き合っては数ヶ月で別れ…という事を繰り返していては、ただ経験人数が増えるだけですよ。

◆なにか1つ自信のある事を持つ

生きていると壁にぶつかる事は何度もあるはず。もしくじけそうな事があっても「私にはこれがある」と誇れる事が1つでもあれば、その自信が自分の心を守ってくれます。

そのためにも、自分はどういう人間か、ちゃんと把握しておく事が大切です。

◆本音を話せる友人をもつ

ただ側にいて笑い合えるだけでなく、どんな事も本音で話せる大事な“友人”の存在は何にも変えられない一生ものです。










JALカード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿