HAYAKAWA

私が生きた奇跡

カブトムシの幼虫が、サナギになりました。誰が教えて

2019-06-05 07:48:00 | 今すぐ見ろ!
 
トミカ ぐるぐる高速道路トミカ ランボルギーニセット
 
うちの可愛いカブトムシの幼虫君が、土の上で、サナギにらなりました。
 
 
 
初めは、幼虫の姿で土の上にずっといて、このまま病気で死んでしまうのだろうとおもっていました。
 
しかし、突然、ツノが生えてきて、サナギになりました。
 
このまま放置しても大丈夫かな??
 
誰か教えて!
 
 
トミカ ぐるぐる高速道路トミカ ランボルギーニセット
 
#休み#TDR#TDC#東京#渋谷#新宿#池袋#北千住#副業#副収入#PPC#スタバ#ヒカル#大学生#社会人#サッカー#ヒカキン#副業したい#supreme#オフホワイト#アフィリエイト#カップラーメン
#カブトムシ
#幼虫
#サナギ
#昆虫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿