HAYAKAWA

私が生きた奇跡

恥ずかしいから学ぶこと!!

2014-02-14 00:11:57 | 今すぐ見ろ!

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

新品価格
¥450から
(2014/2/12 22:54時点)





酒飲み温泉旅行!!くりきーず!!今のところ男性4人です笑








「恥ずかしいセックス失敗談」から学ぶこと

セックスは自分をさらけ出すもの。本能の赴くまましたことだけに…。

【さらに写真を見る】「恥ずかしいセックス失敗談」から学ぶこと

羽目を外してしまったことはありますよね。思い出したら笑ってしまうような恥ずかしかい体験をしている人は意外と多いようです。

そこで今回は、実際にあった恥ずかしいセックス失敗談を伺ってみました。

◆絶頂の時に

「お家でのセックス中、まさに絶頂を迎える!とその時、玄関のドアが開く音が!同居中の弟が帰宅してきたのです。弟はまだ学校のはずなのに!2人で勢いよく布団に潜って寝たふり。絶頂だった気持ちも一気に冷めました。ドアもオープンで下着はベット付近に散らばったまま。弟は察してくれたのか、すぐに出ていってくれましたが、その後の弟との接し方がぎこちなくなってしまったのは言うまでもないですよね」(咲さん・仮名・26歳/広告関係勤務)

逆のパターンもしかり、身内がセックス中に帰宅したという体験談は多いようです。お家でエッチをする時は気をつけましょうね。

◆体位を変える時に

「正常位からバックに体位を変える時、お尻を彼氏の方につきだした瞬間に『ブッ』っとおならが!私はとっても恥ずかしくて赤面してしまいましたが、彼氏は大爆笑。エッチはそこで終了しましたが、彼氏が笑ってくれて良かった」(千恵さん・仮名・32歳/金融関係勤務)

バックの時は体勢的にもおならは出やすいものです。気持ちいいからとお尻の穴の緊張も緩めないよう注意しましょう。

◆69の時に

「69って難しくないですか?私が下になった時、彼氏が夢中になり過ぎて…彼のを咥えながら息出来なくて死にそうになりました。もう必死で彼の脚をタップ。たくさんクンニしてくれたのは嬉しいけど、それどころじゃなくて全然感じられなかったな。それからは私が上に…そしたら感じ過ぎて潮吹いちゃって、今度は彼氏が窒息しそうになっていました」(美樹さん・仮名・23歳/化粧品会社勤務)

「これから69は横になってやります」と笑顔で語ってくれました。セックスの最中に夢中になり過ぎて、“死にそうな経験をした”という話は結構あるようですよ。

◆帰りの際に

「車でラブホに行った時、エッチ自体は問題なく最高だったんだけど…帰り際、車のエンジンがかからない!ライトをつけっぱなしにしてバッテリーが上がってしまったみたい。JAFをラブホに呼ぶ羽目に。場所も場所で恥ずかしいし、バッテリー上がらせてしまった恥ずかしさもあって、私はずっと下を向いていました」(まいこさん・仮名・28歳/IT関係勤務)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿