HAYAKAWA

私が生きた奇跡

女性のウソはバレにくいモフモフ(´ω`*)

2013-07-14 18:51:00 | 今すぐ見ろ!
[photo:01]






浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液で-10kg大成功!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times



ウソも方便!男にバレにくい「女性のちょっとしたウソ」

出会い頭に始まる夏の恋は、相手の年収も住んでいる場所も、彼のお母様のお人柄も一切関係なしに、なぜか出会い頭に始まることが多いものです。でもその“出会い頭の恋”を確実にモノにできるテクニックがあるとしたら、知っておきたいですよね。

今回は、サクサクっと夏の恋をゲットするための“ちょっとしたウソ”について、たくさんの男女の恋愛を取材しているフリーライターの池田園子さんにお話をお聞きしました。

昔から言われているように、“ウソも方便”です。以下にご紹介するようなウソであれば、男性にさほどバレず、しかも男性ウケがとってもいいようです。さっそく見ていきましょう。



■1:「趣味は**なの」

「サーフィンが好きな彼であれば、“私もサーフィン大好き!”と言っておきましょう。“サーフボードは持ってないの?” とか、“どこの海によく行っていたの?”と彼に聞かれたら、“ボードはレンタルしている”とか、“よく行っていた海は湘南(とか須磨とか知っている地名)”などと答えけばOKです」

男性が女性に対してつくウケを狙ったウソとして、「オレは料理が得意」というものがあるようですが、なにが得意でなにが苦手であろうと、さほどバレないということでしょうか。



■2:「今日は体調が悪いの」

「出会った日の夜、いきなりホテルへ……という男性の誘いに対して、やんわりとお断りしたいのであれば、“今日は体調が悪いの”と言えば、無罪放免となります。

“あの日なの……だからまた今度にしてね……”というアレンジもあります」

小麦色に灼けたお顔で「今日は体調が悪いの」と言っても説得力なさそうですが、男性って信用しちゃうのでしょうか。



■3:彼氏がいるのに「いない」(いないのに「いる」)

「これもさほどバレないようです。まあ、こういうウソをうまく使っている方は大勢おられると思いますけれど」

その昔、クレタ人が「クレタ人はウソつきだ」と言ったらしいですが、女性が「男はウソつきだ」と言っても、誰にも信用されない日が来るのかもしれません。



■4:「あたし付き合ったら長続きするんだよね」

「このウソはほとんどバレないでしょうね。パッと見、遊んでいそうな女性がうまくこのウソを活用すると、男性はこんなに美人でスタイルも良く、1人の男性に一途な女性であるなら、是非ひと夏を賭けてでも口説こう!と思うようです」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿