HAYAKAWA

私が生きた奇跡

デートで夢中にさせる方法モフモフ(´ω`*)

2013-06-28 19:11:16 | 今すぐ見ろ!









浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!



浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液で-10kg大成功!





一食置換えするだけでよくて後の食事は割と好きにたべても2か月で10kg痩せられたってすごいですよね!
この方法だったら食べることが大好きな人でもストレスなく痩せられそうな気がします。

1杯で物足りない場合はおかわりしてもいいのもうれしい
味もおいしく飲みやすいみたいですので、1か月くらい試してみるのもいいなって思います。


濱田ブリトニーのビフォーアフターの様子!すごい変化ですね!↑

運動ではなく、酵素液を飲んでいるだけでこの体系の変化はすごいですね!

私も今までいろいろなダイエットを試しましたが、
はじめは体重も減るので続いても
だんだんつらくてなってやめてしまう
といったことを繰り返してきました。

やっぱり食べないで痩せるとか毎日運動を続けるとかっていうのはよっぽど根性がないと続かないんですよねモフモフ(´ω`*)

でもこのベジライフのプチ断食は
おいしいものをあきらめないで
食べながら続けられるそうなので、
つらいダイエットはもう無理!
という人でも続けられそうですよモフモフ(´ω`*)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times






デートで彼を夢中にさせる方法モフモフ(´ω`*)



付き合う前は男性の方も気を使っていろいろ用意してくれるものですが、いざ彼女になったら、放っておくと男性のテンションはどんどん下がっていくばかりです。ここでは、男性の狩猟本能を刺激して、さらに夢中にさせるテクニックをお教えします。

■ デートで好感度を上げる極意7選

◎ 1:香水は付けず、石鹸の香りをさせる

香水は比較的離れた場所からでも香る為、食事の匂いや他の匂いと混ざって悪臭になりがちです。しかし、石鹸の自然な香りは、他の匂いと混ざることはなく、ごく身近に接近した時にようやくわかり、残るのは彼の鼻の奥だけです。「自分だけがこの匂いを知ってる」という秘密を共有しているようなシチュエーションに、彼は萌えます。デートの前にはシャワーを浴びて出かけましょう。

◎ 2:脚を見せる

自信を持って脚を出せる女性はあまりいないかもしれませんが、脚は出した方が良いです。男性は女性の生脚を見るのが大好きです。思い切って出しましょう。足を細くする方法などを普段から研究しておくと、いざという時に脚を惜しげなく披露できますよね。「生脚はどうしても無理!」という方は、今は脚を美しく見せる薄手のストッキングがありますので、そういうアイテムを使っても良いです。また、タトゥーの入ったストッキングはオシャレですが、男性受けは悪いので避けてください。もちろんムダ毛処理はしっかりと。更にボディークリームなどでケアをして、触りたくなる肌にしてください。

◎ 3:胸元を見せる

覗きこんだり屈んだりした時、胸の谷間が見えると、男性はほぼ確実に見ます。見ないと損だと考えているからです。「恥ずかしい、いやらしい」なんていってないで、「これはもうあなたのものよ」という気で見せましょう。男性は「今日良いもの見た!」と、ハッピーな気持ちになります。ブラジャーが丸見えなど、あまりにも強調しすぎるのはNG。あくまで「ちょっと覗きこんだら見えそう」というギリギリのラインにしましょう。胸元を強調する場合、他の肩や腕・背中などはしっかり隠しましょう。全部出すと、逆に男性は興味を失います。

◎ 4:道端で犬や子供を見たら視線だけ送る

犬や子供を見て、堪らず駆け寄るのも可愛いですが、「あ、ワンちゃんだ」といって、熱烈な視線を送るだけにした方が、効果は高いです。「可愛いけど、彼と一緒だから、今日は我慢する」という態度を見ると、男性はキュンとします。

◎ 5:飲み物を飲む時「チュッ」と音を立てる

カフェなどにいって飲み物を飲む際、カップから口を離す時に、軽くキスをするように「チュッ」と音をさせてください。男性はその音からもちろんキスを連想してドキドキします。この時意味ありげに彼の顔を見たりしないように。外の景色を見たり、他の料理に手を付けたりなど、一度視線を外してください。

◎ 6:笑顔を見せる

女性が楽しそうに笑っている姿を見ると、男性は安心します。また、自分と一緒にいることを心から楽しそうにしている姿をみることが、男性の強い自信にもなります。自分のプライドを満足させてくれる女性からは、男性は離れられないものです。

◎ 7:別れ際に抱きつく

別れ際、彼女の姿が見えなくなるまで見送る男性も多いと思います。普通にそのまま帰るのではなく、「もう駅の改札抜けるかな」というところでもう一度何気なく振り返り、彼の姿がまだあったら、駆け寄って抱きつきましょう。「離れたくない、まだ一緒にいたい」というのをアピールすると、男性は「次のデートではもっと頑張ろう」という気になります。

■ デートで彼をドキッとさせたい方へ

彼を自分に夢中にさせるには、常に「手に入りそうで入らない距離」を保つことが基本になります。彼女になったからと、男性を完全に安心させてはいけません。肌を多少露出したり、良い香りをさせたりする無防備な色気は、彼氏だけではなく、他の男性を惹きつける武器になります。「こんなに警戒心のない子を一人にしておいたら、他の男が手を出してくるかもしれない」と、彼にある程度の不安感を植え付けることが重要です。気を抜いたらどこかに行っちゃいそうな雰囲気を作ることで、彼女を繋ぎ止めるための努力をしてくれるようになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿