HAYAKAWA

私が生きた奇跡

花火大会の浴衣で気をつけることモフモフ(´ω`*)

2013-06-27 21:22:06 | 今すぐ見ろ!









浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液で-10kg大成功!




一食置換えするだけでよくて後の食事は割と好きにたべても2か月で10kg痩せられたってすごいですよね!
この方法だったら食べることが大好きな人でもストレスなく痩せられそうな気がします。

1杯で物足りない場合はおかわりしてもいいのもうれしい
味もおいしく飲みやすいみたいですので、1か月くらい試してみるのもいいなって思います。


濱田ブリトニーのビフォーアフターの様子!すごい変化ですね!↑

運動ではなく、酵素液を飲んでいるだけでこの体系の変化はすごいですね!

私も今までいろいろなダイエットを試しましたが、
はじめは体重も減るので続いても
だんだんつらくてなってやめてしまう
といったことを繰り返してきました。

やっぱり食べないで痩せるとか毎日運動を続けるとかっていうのはよっぽど根性がないと続かないんですよねモフモフ(´ω`*)

でもこのベジライフのプチ断食は
おいしいものをあきらめないで
食べながら続けられるそうなので、
つらいダイエットはもう無理!
という人でも続けられそうですよモフモフ(´ω`*)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times





花火大会の浴衣で気をつけることモフモフ(´ω`*)

これから日本全国でたくさんの花火大会が催されますね。デートにもぴったりの花火大会ですが、実は意外なところに落とし穴があるようで……。そこで今回は、働く女子に「花火デートで気をつけること」について、アンケートをとってみました!

●第1位/「浴衣の着崩れに注意!」……41.3%
○第2位/「トイレが混むので気をつけて!」……37.7%
●第3位/「野外での虫さされに注意!」……33.5%
○第4位/「下駄の靴ずれに注意!」……29.0%
●第5位/「混んでいるとイライラするのでケンカにならないように!」……27.7%
○第6位/「屋台の食べ物はこぼす危険性大!」……22.3%
●第7位/「帰りの切符を用意しておくとベター!」……21.3%
○第7位/「浴衣を着ていくこと!」……21.3%
●第9位/「スケジュールに余裕を持たせることが大事!」……20.0%
○第10位/「穴場スポットを探しておくこと!」……15.2%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は41.3%で「浴衣の着崩れに注意!」でした。一度着崩れてしまうと直すのはひと苦労。崩れていないか都度確認しなければならないのが、大変ですよね。

第2位は37.7%で「トイレが混むので気をつけて!」。大きなイベントごとに必ずつきまとうトイレの混雑問題。特に野外のイベントなので、トイレの場所と数はあらかじめチェックしておきたいですね!

第3位は33.5%で「野外での虫さされに注意!」。暑さが厳しい中での虫さされは、かゆみも倍増! 虫除けスプレーなどでしっかりと対策をしていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿