HAYAKAWA

私が生きた奇跡

異性と仲良くするためにはモフモフ(´ω`*)

2013-04-24 08:08:26 | 美容
浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times

これから夏に向けて痩せようモフモフ(´ω`*)


浜田ブリトニー激痩せ








異性と仲良くするためにはモフモフ(´ω`*)


1:さり気なく褒める!

「服装や髪型、仕草や気づかい屋な性格など、細かいところをさり気なくたくさん褒めるのが最初の掴みです」と、大木さんはおっしゃいます。「例えば、ネイルアートをしてる女性なら、間違いなくお洒落や美意識が高い人と判断して美に関する質問をしても○でしょう」と。

確かに女性は、自分が意識していなかった部分などをふと褒められると、つい嬉しくなってその人の評価を上げてしまう傾向にあるかも!? 男性に関しても、仕事面をさらっと褒めるだけ十分効果的。

「スゴイ!」という一言でノックアウトされる男性もいるそうなので、要チェックです。



2:直近のニュースネタで掴め!

「事前に世の中の情報を抜かりなくチェックしておきましょう」と語る大木さん。「例えば動物好きな人が相手なら、携帯の画像に可愛い動物の写真を入れておくだけで会話が弾みますよね」と、さすがなご意見。

内面的な会話力は、とにかくその場での臨機応変な対応が難しいので、日々様々なことにアンテナを張っておくことが必要です。携帯のブックマークや写真、アプリネタは手近で効果的なので、実践してみてくださいね!



3:最後は将来の夢について聞け!

「まだ叶ってない夢、それはその人の生き甲斐、もしくはコンプレックスにも当てはまるのでは!?」という考察も。「親身に聞くことで好感度はアップ。夢を応援して手助けするチャンスが生まれるかもしれませんよ」と、アドバイスをいただきました。

なかなか踏み出すのに時間がかかる“将来ネタ”ですが、街コンのように、異性との出会いを意識した場所であれば、見極める意味でも切り込んでみる価値がありそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿