HAYAKAWA

私が生きた奇跡

世界的な企業にするにはモフモフ(´ω`*)

2013-04-24 23:13:51 | 美容
浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液!!

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!


【雑誌掲載情報】
・GINGER
・anan
・GISELe
・Poco'ce
・グラマラス
・女性自身
・Ginza Net Times

これから夏に向けて痩せようモフモフ(´ω`*)


浜田ブリトニー激痩せ










世界的な大企業にするにはモフモフ(´ω`*)



それを実現させたのは「コミュニティ」の力モフモフ(´ω`*)




社会からの要求が増えるにつれ、人々はより不安になり、孤独を感じ、傷つきやすくなっています。人間にはある転換点があります。私たちは疲弊しきったと感じると、サバイバルモードに落ちてしまいます。自己防衛的になり、創造的に考える能力を失い、他者に思いやりを持てなくなり、長期的な視点で物事を判断できなくなります。そのかわりに「とにかく今をサバイバルしなければ」という考えで頭がいっぱいになります。





コミュニティこそが助けになる。
コミュニティは、私たちを守り、安心をもたらし、励ましてくれる聖域になってくれます。日常の困難さに対応するうえでのオアシスになってくれるのです。コミュニティは、目先の欲望に振り回されず、他者と分かち合い、公共に貢献し、長期的な視点を持つことを助けてくれます。


高いパフォーマンスを保っているのは、コミュニティの強さゆえモフモフ(´ω`*)

お互いに安心と信頼があってはじめて、自分のミッションに集中できます。世界的な大企業に対してコンサルティングを行ってきました。それができる理由のひとつは、社内政治でエネルギーを浪費していないからです。私たちは常に一体となり、助け合って働いています。

私たちのチームは、いわば実験室です。刷新のパワー、1つのことに集中する力、紛争の解決など、顧客にコンサルティングするテクニックを自らにも使ってきました。そしてわかったことは、他者に打ち勝てと尻をたたくよりも、思いやりと信頼のコミュニティを築くほうが、成功しやすいということです。変革はみんなで行うものです。ひとりきりではできません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿