新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

北極か南極か?

2016-02-03 13:22:20 | 出来事

 お金を出さないなら南極。お金を出すのなら、行きたくないですね。結構旅行代金は

高そうですよ。北極は氷しか無いかないので、南極であれば天気次第だろうと思いますが

大陸もありますしね。

 ペンギンも居ます。昭和基地もあるし、他の国も色々基地があるようです。そういえば

隕石も発見出来るかも知れません。はやり南極ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清原和博逮捕ですか? | トップ | ビートルズですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事