新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

アドビプレミアエレメンツ9で遊んでました。その2。

2023-07-25 22:23:30 | パソコン

 やはり探してみるものです。やや不安定なG1ですが、エレメンツが実行できない理由がありました。多分ですが、ネットから拾ったのが下です。

 sfc /scannowとドス窓に入力します。上の図では、/の前後にspaceがある感じですが、実際は前はありますが、後ろはありません。時間は、掛かりますが、自分の場合は、これだけでOKでした。

一応、起動までは出来ました。これより先は、もしかしたら、G2をサインアウトしないと、G1ではエレメンツが動かないかもしれません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ暫くはアドビのプレミア... | トップ | 国際宇宙ステーションを、一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事