新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

暫くぶりに遠野方面へ

2016-03-12 22:51:54 | 旅行

 遠野の風の丘は、地元では結構有名です。知らない人はいないでしょうかね。上はシンボルの風車。

 クリックで拡大します。

遠野ICが最近オープンしました。ほぼ中央付近に釜石道が見えます。左が釜石方面。右方向が花巻方面。

 クリックで拡大します。

どなたかの軽のスポーツ車。ホンダのS660とかでしょうか?しかし、寒くないのかね?

 クリックで拡大します。

奥が早池峰。手前の雪が少しあるのが、薬師岳。

 クリックで拡大します。

風力発電の風車がはっきり見えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大震災から5年。 | トップ | 北海道新幹線で行きたい所で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事