新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

VBで遊んでました。ブローチバックアップデータをCSVファイルに換える。恥ずかしながら手の内。

2017-06-03 20:14:19 | パソコン

コメントクラス

親クラス。

親クラスのobj配列をフォームの直下に配置しました。Foam1内ではそのままで使えます。配列としてです。

上の図のKakikomiKaiseki(storedline(i),obj(i),i)でのobjは配列でなく、一行のデータです。

下のように、ここではobjは配列でありません。

目出度く、Button2のクリックイベントでもobjの配列は使うことが出来ました。デバッグ途中ではローカルでは

見えませんから、注意ですね。

ここまでで何とか形が整ってきたというところでしょうかね。理解してないところがやはりありましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋士と言えば? | トップ | つつじ祭りの室根山へ行きま... »
最新の画像もっと見る

パソコン」カテゴリの最新記事