新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

NHKラジオR1、「ふんわり」聞いたことありますか?ゲストは中西保志さんでした。

2024-02-07 17:56:07 | らじるらじる

 水曜日の司会は、歌手の伍代夏子さんとNHKの稲垣秀人アナ、でした。何故取り上げたかと言うと、ゲストの中西保志さん、前から歌が上手で、好きでしたが、本人のことは全くというほど知りませんでした。グレートヒットの「最後の雨」しか知らなかったのですが、そんな中西保志さんの魅力を知ることが出来ます。Youtubeのリンク貼ってます。

 中西保志さんの「最後の雨」は、30人の方にカバーされてるようですし、本人もいろんな方の曲をカバーしてるようです。今日の聞き逃し、9時台の中程に、「最後の雨」が有りましたよ。今聞きながら、書いてます。

x-アプリに登録してます。日付を見ると4年前ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤリハット二連発でした! | トップ | 今日、歯医者でした。根の治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじるらじる」カテゴリの最新記事