新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

清水の舞台から飛び降りるつもりで…。

2023-08-04 15:49:05 | パソコン2

 ちょっと使いづらい印象のプレミアエレメンツ9ですが、思い切ってバージョンアップしました。バンドル版とバージョンアップ版、悩んだのですが、7000円ほど安いバージョンアップ版にしました。G1とG2、どちらも推奨環境には及びません。G3はダウン中です。そのうちにWindows10のサポートも終了するでしょうし、PCも新しくしないとだめかも知れません。試用版、トライアル版では2023も動くことは動きました。 

 G3は中古ですし、やっぱり新しいものが、長く使えるようです。5万円は半分捨てたみたいです。

シリアル番号を入力で、そのまま使えるようですが、トライアル版で作ったものがそのまま残るので、作り直ししないといけないみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのメモリ不良の可能性? | トップ | 朝顔を英語では…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン2」カテゴリの最新記事