新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

javaで遊んでました。No39.演習7_13

2016-11-22 17:21:57 | 温泉

前の問題が出来てるとこれは簡単。次の章のタイトルが配列を扱うメソッドなんですが、この時点で配列を扱ってます。

駄目ですかね?

スクリーンショットの画像をアップしてますが、かなり限界に近いようで、アップできないことがありました。サイズの関係

で大きすぎるようでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁結びスポットですか? | トップ | javaで遊んでました。No40.演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事