新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

F#イジってみました。Tour以外のその9。match

2022-06-02 21:01:23 | F#

 丁寧な説明は、ネタサイトにあります。もともとはコマンドラインから行っていますが、VSCodeではF#が動きません。動かせませんので、Visual Studio 2022のF#でやってみました。調べる単語は(banana、apple)は、コマンドラインの引数ですが、配列で与えてます。

 今までmodule foo =と[]の関係が、思い違いしているようです。ここでは=が有って、EntryPointもあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になりました。もう直梅雨... | トップ | F#イジってみました。Tourそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F#」カテゴリの最新記事