新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Rubyで遊んでました。require 'tk'

2018-03-06 09:09:16 | Ruby

 自分のパソコンは2台もと64bitです。でも思い出しました。妻のが32bitでした。殆ど使ってないので内緒で使わせてもらいました。やはり'tk'は32bitしか対応でないようです。インストールも古めの2.1.9だったでしょうか?表示されるうちで一番古いものを選びました。後は問題なくて、上のように表示されました。

 やはり思い続ければ、叶うものなんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rubyで遊んでましたが、動き... | トップ | Rubyで遊んでました。オブジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ruby」カテゴリの最新記事