新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Android Studioで遊んでました。MySchedulerを変更して、AddressBookを作ってみました。

2019-08-01 21:39:56 | Androidプログラミング

こちらはお手本のMySchedulerです。時間と件の概要、詳細を入力できるようになってます。

修正と削除が上の画面からできます。上を参考にして、下をやってみました。

名前と電話番号を表示します。住所を表示するときは、該当の行をクリックします。

訂正、削除できます。

上の課題が「初めてのAndroidプログラミング」の最終課題です。結構細かいとこがあります。変更でやりましたので、分かってないことがいっぱいあります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張本勲氏、大船渡・佐々木朗... | トップ | しばらくぶりに書いてます。A... »
最新の画像もっと見る

Androidプログラミング」カテゴリの最新記事