新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

散歩状況、1月と2月第一週。

2024-02-05 20:31:32 | 散歩

1月は、2日だけ5000歩クリアできなかったのですが、前日かその前か?10000歩をクリアしてましたが、足の痛みが出ました。どうも限界が5000歩と10000歩の間にありそうです。

正確に言うと、散歩以外の歩いた分も入ってます。

2月の第一週は、4日しか無いのですが、5000歩をクリアしてます。

時間帯での歩数が分かるのが、良いですね。元々のデータはFitだと思います。アプリによって歩数が遭わないことがありますが、この辺が関係しているのかもしれません。

CARADAというアプリです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKラジオ、聞き逃し、良いで... | トップ | ヒヤリハット二連発でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事