新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

お土産はどんなもの?

2019-01-20 10:25:45 | ブログ

 自分はほとんどお土産は買いません。どっかへ行くこともないです。家に二人暮らしですので、お土産を買いたいと思いません。年末には次男が東京、正確には違いますが、帰ってきました。その時は結構お土産を買ってきました。長男は近くに住んでますので、その分と仙台に住んでいる娘にまで、やる分まで買ってきます。あと家にも買ってくるので6個くらいですかね。あまり大きくないものですが、個数を買えばその分出費も増えるんでしょうね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮ですか? | トップ | イチゴといえば »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事