新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ラッキーとは縁が無いかと思ってましたが…

2016-02-27 08:22:47 | ブログ

 まあ、それ程のものでも無いとは思いますが、お題書込で2,000ポイントゲットです。(^o^)

随分と前から、微かな期待を持ちながら、書き込んでました。一時は本当に当たるの?でした。

もしかしたらやり方を間違ってるか?疑問でした。

 しかし疑問、不安は払拭されました。まだ当たってない方も、何時かは当たるで、頑張て見ては。

 クリックで拡大します。

 さらなる幸運と、後はポイントの使い方ですね。無効にしては勿体ないので。(^o^)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Window10からWindows7に戻し... | トップ | 高カロリーな食べ物ですか? »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事