新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ワードプレス,PHP,mySql別にやらなくても良いんじゃ無い?

2017-06-28 22:37:02 | パソコン

 Web関連を囓るとどうしても、そこに行き着くようにも思います。でもやらなくても良いようにも思います。

それらをやると少しはお金もかかります。無料のサーバーもあることはあるんですが、少しぐらいならお金を

払っても安心の方が今の世の中では、良いようにも感じますしね。

 だいたい今はここをメインにしてるんですが、日記を書く分には不満は無いんですが。PHPとなると無理

みたいですしね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形へ行ってきました。No3。 | トップ | 好きな露天風呂スポットですか? »
最新の画像もっと見る

パソコン」カテゴリの最新記事