新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

とうとうやってくれました!白河の関超え < 仙台育英

2022-08-23 08:43:07 | ブログ

 記録は破られるためにあるとかですので、104回目の甲子園で、「白河の関超え」が達成されました。でも、長かったと思います。東北のチームが決勝で破れること、たしか13回。仙台育英も3回目の挑戦だったとか?敗れた、下関国際は歴史も浅いし、これからでしょう。

 記事によれば、岩手出身の選手も2名程居るようです。甲子園終了と同時にU-18選手も発表になったようです。仙台育英、下関国際からは1名づつ。大阪桐蔭と九州国際大学付属から3名が選ばれたようです。近江の山田、高松商業の浅野など注目の選手も選ばれたようです。

 次は岩手に優勝旗をですかね!これは達成まで生きられるかわかりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は、決勝戦です... | トップ | 村上春樹を読む、と言ってもN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事